人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん第二の姿

日曜日、春日萌花さんとのユニット、アニアニソンソンがありました060.gif


大井町、初上陸でした!!
この日はお祭りで、とってもにぎやかでノリのいい雰囲気でした070.gif



今回もコスプレ072.gif
萌花さんに導かれて3回目。。
あまり抵抗がなくなってきました(笑)良いのか悪いのか026.gif


こんな感じでした!!!
みきゃんは涼宮ハルヒになりました071.gif072.gif

みかん第二の姿_f0052684_14151372.jpg



控え室からステージが離れていて、商店街を3分くらい歩かないと着かない所。
この格好で。
仮装行列(笑)


途中、建物の影で人とぶつかりそうになり、あぁっ!!って驚いたんですが、
相手はもっとビックリだったはず。

いきなり、涼宮ハルヒが出てきたら。。笑



萌花さん、かわいいっす012.gif
いつもお目目がパチクリしています053.gif

こんなかわいいのにプロレスラー!!!すごい056.gif



本番、お客さんのノリが良くって楽しかったです038.gif
ありがとうございました053.gif
by natsumimikan | 2010-08-31 14:44


<< ピュレグミの成分 北海道!!!!!!!!! >>