人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFR48

いよいよ始動しました!!!!

OFR48

OFR48_f0052684_22305184.jpg

OFR48とは…
温浴アイドルユニット。
温泉やスーパー銭湯で働く女性スタッフが、
心にしみる身近なアイドルになって、全国から集結。

私は働いてはいないのですが、おふろの国のイベントなどに参加させていただいているご縁で入れていただきました012.gif


10/17に、初顔合わせ→
デビュー曲「お客様はハダカです」(おむちゃU1作詞作曲)レコーディング&PV撮影が行われました003.gif

会場はいつもお世話になっている、スーパー銭湯おふろの国。
歓迎されてます(笑)
OFR48_f0052684_2232391.jpg


この日集まったのは14名!!!本当はもっといるみたいですよ060.gif

OFR48_f0052684_2236452.jpg


ダンス風景070.gif

実はこの曲の振付、私が担当しました!!!

振付なんて知識もなくて、アイドルのプロモや歌番組を見て研究しました。

みんなが自然に笑顔になるような振りがいいなぁとか、
子供がマネしちゃうような振りがいいなぁって思いながら、考えました!!!

まぁ、簡単な振りしかないんですが(笑)

14人が集まって踊った時には、ちょっと感激してしまいました058.gif


あわただしい一日でしたが、とっても楽しかったです041.gif

11/26初お披露目です!!
その後ライブもあるとかないとか?!!

OFR48
お楽しみに053.gif
by natsumimikan | 2011-10-19 22:47


<< OFRのCM!!! お台場 >>