人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日記☆彡

初日記☆彡_f0052684_22214760.jpg

はじめまして~みきゃんですっ♪
記念すべき初日記なり★こーたに先を越された(笑)

実はみきゃんは、冬休みを満喫してました!!
まず旅行、山口と広島へ~!!
下関で、生まれて初めてふぐを食べました★超感動っ!!!!!!こんなにおいしい魚類があったのかと!!笑
あと広島のお好み焼きもおいしかったし、宮島の鹿もかわいかったし、めちゃめちゃ楽しかったっす♪

あとはスキーもしてきました☆☆
去年スノボでへなちょこだったため、今年は開き直ってスキーで(笑)
こちらはまぁまぁ順調にエンジョイ◎

そして帰りの山道…タイヤがパンク…↓↓↓↓
寒いゎ暗いゎガソリンもないゎで、とても思い出に残るスキー旅行になったとさ♪笑

今また平穏な毎日ですが、ライブも近いしがんばっていきま~す☆彡

ぁ、あと昨日の練習の帰りにマイケルを見たょ!!!!笑
by natsumimikan | 2006-02-06 22:21


<< ライブ最高っ!!!! >>