人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌ぇ2

みきゃんの愛が通じたのかもしれません…



前回のブログで書いた、

めっちゃくちゃかわいぃキノコ3兄弟(・∀・)☆


人気投票してるみたいで、その後どうなったのかなぁと思って調べてみました。



Yahooの検索で、


『シメル タケル キニナル』


と入力。



すると…!!!!!





検索結果のトップが、


アカペラグループOMU☆CHA みかん日記でした(゜∀゜)わぁぉ♪♪♪


ココだょ、ココ!!!!!笑





肝心のキノコの行方は探せずに終わりました…(´∀`;)



でも嬉しかったです(笑)
by natsumimikan | 2008-10-07 13:40


<< なんなの?!!! 萌ぇ >>