人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんな日記。

今日はお部屋の片付けをしました(・∀・)



目に止まったのが、ピアノの楽譜。

ルクプルの、ひだまりの詩。


おぉ~懐かしぃっ!!!!!!
好きな曲で、カラオケでもよく歌ってました☆




当時は、歌詞を覚えて歌ってた感じだけど、

今、やっとわかったかもしれません。


この曲はこんなに意味の深い曲だったのかと!!
なんて切ないんだろぉと!!


うるっと来ました(>_<。)




(余談ですが、小室ファミリーの楽譜もいっぱいありました。笑)




それから最近有線でかかってたのが、
米米CLUBの『君がいるだけで』、プリプリの『M』

オリジナルぢゃなく、リメイクされた曲です★




みきゃんはアンチリメイク派!!!!!でしたが、


オリジナルが出たのって、小学生の時??あまり覚えていません。



だけど、こーしてリメイクされて聞く機会が出来て、改めて聞くと、すご~く深いですっ(>_<)





たとえば君がいるだけで心が強くなれること



なんて小学生にわかってたまるか!!!!!!!!!笑


…みきゃんもまだまだですけど(・∀・)!!!!!笑





色々考えてみた、ちょっとうれしくなったり切なくなったりした、

みきゃんの休日でした(´∀`)♪
by natsumimikan | 2008-11-09 21:36


<< 目がテン!!!!!!!!! 店長ごちそうさまでした >>