人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムシングもこもこ

サムシングもこもこ_f0052684_0332274.jpg

タイトルはおむちゃのこーたの名言です(笑)
『なにかモコモコしたもの』……



いいですょ、コレ!!!!!

ムートンブーツ☆☆



欲しいスニーカーかブーツ、買うのどっちかにしようと
迷いに迷いに迷った挙げ句、


ムートンブーツ購入★


今日初めて履いてみました!!



大正解(≧∀≦)♪



ほっかほか~!!!!!!!
もっこもこ~!!!!!!!



これなら冬もきっとへっちゃらです(・∀・)
冷え症なんてぶっとばせ!!!!



一緒に悩んでくれた皆様ありがとぅごじゃぃますm(__)m



正直スニーカーにも未練がありますが…(笑)
かわいぃんだもの(>_<。)





あと気になるのは、ユニクロのヒートテックスキニー。


ジーンズなのにヒートテック!!!!!?
すごぃですょね(゜∀゜)!!!


今日はウィンドウショッピングで終わりましたが…いかがなもの??全然違うのかな??

と~っっっても気になります。
by natsumimikan | 2008-12-01 00:33


<< リアル 目がテン!!!!!!!!! >>